かなぶんカナダの英語生活

海外生活で役立つ英会話、英語熟語の記事についてです

はじめてのはてなブログ

日本のみなさん、おはようございます。

お仕事の方、お疲れさまです。

アメリカのみなさん、
こんにちは、こんばんは。

 
今日からブログをはじめた、 
かなぶんカナダと申します。
 
 
カナダ、カルガリーに在住していて
今年、17年目です。
 
 
昨年の9月から「ヤフーブログ」で
かなぶんカナダの海外生活 英語編
をしています。 ですが。。。
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
「ヤフーブログ」は今年一杯で
閉鎖になります。
 
 
今後こちらに、過去の記事を移行する
予定でいます。
 
 
ヤフーの移行スケジュールによると
7月以降から、移行できるようです。
 
 
もちろん、新しい記事も
徐々にこちらのブログに
投稿したと思っています。
 
 
今は両方掛け中なので
こちらにはあまり
こられないかもしませんが
 
 
これから
どうぞよろしくお願いします。